☆小田飛鳥さん☆ EX撮影会 Vol.1 | Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoon Photo Library

9月に開催されたEX撮影会での写真をアップしていきますビックリマーク


この日は個撮ではなく団体撮影会での参加。
以前からブログやTwitterでやり取りをさせて頂いていた飛鳥スタッフの方々と初対面クラッカー
ちょっと緊張しておりましたが、みなさん素敵な方々で、飛鳥スタッフに受け入れてくださって楽しく撮影させて頂きました。
チームワークがよく、誰かが撮っていて何かあると補佐をしてくれたり、照明機材をお貸ししてくれたりと、個撮では撮れない画を撮る事ができました。
飛鳥さんの教育が行き届いている事がよく分かりました(笑
有り難うございましたありがとう


また、この日は「可愛い」シバリで撮影するとの事。
飛鳥さんといえば「セクシー番長」の異名があるお方ハート
その方が可愛いをテーマに撮られるとはビックリマーク結構レアな回に参加出来てラッキーでした音譜
(まぁ、途中から脱線したりしましたが…)

前置きはこのぐらいにして、可愛い飛鳥さんをご堪能あれ笑顔



モデル:小田飛鳥さん
Blog:小田飛鳥の『花鳥風月』 http://ameblo.jp/natural-usako/
twitter:@usako0320










にゃぁ~猫
































つづきま~すキラキラ





注意:画像の肖像権は、モデルご本人及び所属事務所にあります。
ご本人および所属事務所以外の方のよる転載、使用はお断りします。