覆面振付バトルフェス


昨夜は本当に幸せで、全然眠れなくておねがい

ふわふわしながら仕事して帰ってきてから、また皆さんの幸せなコメントばかり見てました☺️


会場で参加された方が『葉担の方、期待してください!』って言ってくれていたので、勿論期待していましたが…

その遥か上を行く我らが相葉雅紀💚

貯めに貯めてきたエネルギーを爆発させていましたね😂

すごかった~✨ キレキレだった✨

いつでも動けるように、ボイトレから筋トレから、全部やっていた相葉くん。


ドラマや、CMや、MCや、バラエティーや、見たい姿はたくさんあるけど、やっぱりファンが一番見たいのは歌って踊る相葉くん。


でも、私たちが見たい‼️と思うのと同じか、それ以上に、相葉くんがみんなの前で歌って踊りたかったんだろうなぁと言うパワーを感じたよ☺️


休止前の最後の配信が終わってからの舞台裏の第一声が、

( ´△`)  あぁ~…

だったの、覚えているよ…ショボーン



普段は、言動には慎重すぎるくらい慎重な相葉くん。

だから、滅多なことは言わないけれど、時々、言葉の端々に歌いたい、踊りたいが溢れていたもんね。

そして、いつでも嵐に対して前向きなコメントを言ってくれていたね。


それを信じてずーっと待っているファンのために、ありがとう😭


相葉くんと葉担は相思相愛、私たちの思いは120%、相葉くんに伝わっているって、確信したよ💚



カッコ良すぎる…やってることが✨


そして、また1歩前進の言葉が聞けたね✨

(嵐は)いつでもいけます‼️

間違いなく、動き始めてる😊



いやー、すごいなぁ、こんなにたくさんの人をこんなに幸せにできるなんて…


メンバーも見てくれたかな?

また泣いてる!(笑)

って、にのちゃんが笑ってそう😄


しばらく、何があっても頑張れそうです😊