いやー、まとまった雨です。一粒が大きい。



今日はお休みなので、朝から大人の社会見学をやっと観れる!と思ったのに、Tverで全然見つからない‼️


なんでやー💢と思ってよくよく調べると、今日の夕方からの配信だった❤️😜



昨日は母の日でしたねブーケ1


うちは私は5月生まれだし、家族みんな春~夏生まれで誕生日続き。


前にお兄ちゃんが、金がいくらあっても足りん💦みたいなことを言っていたので、


ニヤリ母の日とか誕生日とか、そのうちに面倒になって考えるのも憂鬱になるから、毎回プレゼントとかいらないよ。

気になるなら、小さなスイーツ一つとかでいいよ🎵


と言っておきました。そしたら、気が楽になったようで(笑)


お花を買ってきてくれました☺️



お花が一番選びやすいよね🎵


それに、お花を貰うこともなかなかないから、貰う方も嬉しいしね✨




先週には、浜松でやっている花博にも行ってきましたよ飛び出すハート




フラワーガーデンとフラワーパークの2ヶ所でやっていて、フラワーガーデンの方がめちゃめちゃ広くて💦


シルバーカーの貸し出しがあったので、借りたい…😓と本当に思いました(笑)



そして、行き帰りに寄った場所では、まだ殿の残り香をいたるところで感じましたよ💜さすが浜松🎶


でも、等の本人はもう過去は振り返らず前に進んでいるんだけどね✨




先日の相葉マナブは、いつにも増して面白かったなぁ🎵


各地のことを紹介していくのって、本当にいいですよね😃


地元の人たちも盛り上がるし、私たちも知らないことをたくさん学べるし。


最後、鯉のぼり見ながら柏餅とか食べるとき、教えていただいた方たちと一緒に食べればいいのに🎶と思ったけど、そうするとDASHの0円食堂みたいになっちゃうか(笑)



先日は、橋田賞の表彰式もあったし💚

希望としては、もう少し髪型を…(笑)


なんでしょうね?また何かお仕事関係なんですかね?

伸び放題でしたが😅



とにかく嬉しくて嬉しくて😊

我が子の晴れ舞台を見ているようでした。



またドラマのお仕事あるといいなぁ。何も聞こえてこないから、今のところ動きはないかな。


大好きな和田家の男たちの続編が見たいんだけどなぁ。




モノマネMonster、楽しみです🎶