最近、落ち気味で💦



私の人生のお楽しみである嵐と野球。


嵐は勿論、休止中なだけでなく、逆風吹きまくりで、世の中の『レ・ミゼラブル(ああ、無情)』を感じまくっている私ですが。



ドラゴンズがオープン戦首位にも関わらず、大谷くん問題で、寝ても覚めてもモヤモヤしております。




野球に興味がない人には、ただのビッグスキャンダル、大谷くんどうなっちゃうんだろー?ぐらいだと思いますが。



物心ついた頃から、父の影響で野球が人生の楽しみの大きな部分を占めていたので、贔屓チームだけでなく、メジャーだけでなく、最近強くなってきたヨーロッパのチームのことも楽しみでワクワク😃💕



大谷くんみたいに日本を、世界を明るくしてくれる人には感謝カンゲキ雨嵐だったのですよ。



なのに。あの人に言いたい言葉を、この人にも叫びたくなるなんて😮‍💨



なんてことしてくれたんだ‼️💢


明日、大谷くんが会見を行うもよう。



怖すぎる😣


何も知らなかったと言ってくれ。

いや、本当に、真実がそうであってくれ。



もし、万が一違っても…保身に走らないでくれ…😭




にのちゃんが『人は裏切るものだと思っている』と言っていたけど。



私もこの歳になるとそう思って生きているけど。



でも、今回のは悲しすぎる…😭



他人のことなのにね。


私のお金を使われたわけでもないし。


一平ちゃんとは知り合いでもなんでもないし。


大谷くんにははした金かもしれないけどね。




でも、世の中、悲しいことが多すぎるよ。



奥さんや、家族や、友達や…世界中の人たちにこんな思いをさせるなんて、


悲しすぎる…。




職場のお友達と土曜の夜に飲みに行きました。前から決まっていたんだけど、ナイスタイミングでした。


たくさん話して楽しかった☺️少しだけ回復。ありがたきは友🎶



でも、テレビをつけるとこのニュースばっかり。



こんな時は、ひたすらお掃除に限る!とは思っても雨だし、洗ったり干したりもできないので、よい機会だから、防災グッズの整理をしています。



毎年、春休みの時期にチェックしています。


防災食も入れ替え。新たに買い足して、賞味期限チェック。


やることがあるのは、いいもんです。




来月から、私の同期の一人が、上の人と合わずに飛ばされます…えーん


でも、とても近くの職場。いつでも会える🎶



もう嫌な思いをせずに仕事ができるよ。新しい職場の人たち、みんな優しい人だといいなぁ✨







日本全国、桜の開化が遅れているので、お天気ニュースの時にはどの局も『サクラ咲ケ』をかけてるよ🎵


🎶ミュージック ネバー エンド🎶


嵐はいつでもみんなの心に✨