2月だと言うのにもう春のような陽気。


そして、春なのにコロナとインフルの波が押し寄せ、同僚のお子さんも、そしてそれを貰った本人たちもダウンして、ここんところ大忙し💦


子供も大きくなった私は、皆さんがダウンするとピンチヒッターになるのが当たり前になってきていて、なかなかハードな2月でありますプンプン



でも、そんなとき、本当に推しには助けられる…✨ ありがたいです🎶


テレビポチっとしたり、タブレットポチっとしたりして、見る栄養剤を補給し、免疫力を上げています⤴️



特に、最近またマネキン5を見出したら止まらなくなって☺️


みんな若くて、元気で、平和で。


今さらながら、なんていい番組~✨なんて楽しいコーナー🎶


今の嵐でも是非ぜひやって欲しいわ💕


しかし、癒される…☺️本当に疲れが取れる(笑)





3月まではお仕事がわちゃわちやしそうだけど、相葉くんも被災地まで行って頑張っているし、私ももう一踏ん張り‼️


頑張ってみましょうかねぇグッ

負けないぜ‼️




私も春休みになったら、ボランティアに行きたいけど、何か役に立つことあるかなぁ…。


ニュースを見ているだけでなにもできないけど😓


でも、こんな姿をみたら何かできることないか探してみたい。


Smile Up Project 


「生きていて良かった」って言葉を聞けて、私まで嬉しくて、生きていてくれてありがとうと思ったよ😢




とりあえず再建のためにクラウドファンディング募っている病院に協力してみよう。



柳田温泉病院 クラウドファンディング