今、『世界自然遺産』見終わりました。


全4回、この間にいろんなことがありすぎましたが、本当に勉強になったし、楽しかったし、素晴らしい番組でしたね☺️


自然遺産のとてつもない時間の単位を前に、私のような吹けば飛ぶような存在も、地球を作っている一粒なんだと思えるようになりましたよ。


相葉くん、お疲れさまでした✨






今日は、嵐の結成記念日ですね🎵


朝からそこらじゅうでお祝いの言葉が飛び交っていて、お潤からのお言葉😚も、にのちゃんの呟きもあり、相葉くんには生放送で会えて。



でも、今日の日を迎える前に、11月に入ってすぐに、『ARASHI BLAST in HAWAII』を観ました。


最後の5人のコメントも、いろんなことを思いながら見て、そして、時は流れたんだなぁ…と思い知らされました。



もう、この時とは違う。





自分も年を取ってさ、そこそこ人を見る目や、いろんなことを判断する基準ができてきて。



やっぱり、人がしんどい時にどういう言動をするかで、人間性が現れると思うんだよね。



自分がしんどい時、人がしんどい時。



『人は変わります』



変わるよね。自分も変わるし、人も変わる。



自分は付き合う友だちも変わっていくし、家族構成も、考え方も変わっていくのに、推しにはずっと同じでいて欲しいと思う矛盾(笑)



そりゃ変わるよね。



それぞれの大切なものもできた。





だからこそ、染みるわ…変わらない優しい言葉がさ…😢







本日は、今の一番仲良しさんたちと飲み会です🍻



さて、ヒットマンまでに戻ってこられるでしょうか!?



その前に、嵐の結成記念日、バンザーイ✨と乾杯してきます🎵