なんだかんだ、雪だ、連勤だ、早出だ、あーだこーだ毎日忙しくてありがたい!(笑)



今朝も土曜日でお休みなのに5時台には起きていた私。


やっと全員出かけてホット一息。


家のことをやっつけてからお買い物して、観たい観たいと思いながら観れていなかった「母と暮せば」をやっとゆっくり観ていましたニコニコ







お正月にBSでやったのを撮ってあったんです。


久しぶりにゆっくり観たくて💛



ところが!途中で弟ちゃんが帰ってきて、集中できんやんか!と思ったのもつかの間、早起きと寒中での部活で疲れて、ホットカーペットの上でウトウト(-_-)zzz



これ幸いと、続きを観ていたら、にのちゃんが寮歌を歌っている場面で、突然弟ちゃんが寝たまま


「いい声……」


と言って、またそのまま眠りにつきました爆笑



夢の中でも響いていた?にのちゃんの美声キラキラ



弟ちゃんは大野くんを崇拝しておりまして💙


大野くんのソロパートをいつもうっとり聞いておりますが、今回はにのちゃんの歌声にしびれたようです。(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)ウンウンハート  分かるよピンク音符





コロナが5類に引き下げられるようで、それを合図にか、懐かしいお友達から「集まろー爆笑」と連絡が入りました笑い




そのお友達の家に行く途中、あぜ道があって、そこで時々ヤギが散歩しているんです🐐



春になると赤ちゃんも歩いていたりして、いつも楽しみだった!


またあのヤギさんたちに会えるでしょうか?ニコニコ




そて、春の選抜にお友達のお子さんが出場することになり、今からワクワクしています⚾



予定が合えば甲子園に行きたいな飛び出すハート


バスは酔いそうなので、自分の車で行って、途中寄り道なんぞしながら楽しもうと、今から楽しみにしています。




少しずつ日常に戻りつつある。



もう、今ならライブできるよー💙❤💚💛💜



ライブだけでいいから!お願いしますチュー