湖池屋 

 

相葉くん、カッコいいですね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



最近、大人の相葉くんばっかりだったので、ヤンチャな相葉くんが見たいです💚


気配り過ぎて、良いとこまで隠れちゃってる時があるもんなぁ。もったいない✨



しかし、関東地方だけって!!


食べさせろーーー!チュー





そして、今日、ジブリパークの12月分の抽選発表でしたが、当選しました〜飛び出すハート



「青春の丘」と「ジブリの大倉庫」、2日分当たりましたルンルン



まだまだ先だけど、とっても楽しみです爆笑



また、遊びに行ったら記事にあげたいと思いますハート






それと!これが大事!



お兄ちゃん、教採合格しましたー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



すごーい!頑張った❢おめでとーピンク音符



来年からは公務員……じゃなくて(笑)正式に先生になりまーすニコニコ




あと数年は講師かな?と思っていたので、とても嬉しいですおねがい



少し肩の荷がおりた照れ良かった。





明日から涼しくなるみたいですね。


お天気はイマイチですが、秋を楽しみたいと思います🍂