ずーっと欲しいと思っていた、スピーカーを買いました音譜


お部屋でも聞けるけど、私が欲しかったのはお風呂で使えるやつで、携帯からBluetoothで飛ばして聞きたかったのニコニコ


古いラジオはぶら下がっているんですけど、最近、調子悪くて。


なんでラジオかと言うと、プロ野球中継を聞くためでした(オヤジか汗



でも、どーせならオフシーズンは音楽とかも聞きたいなぁと思っていて、子どもの野球が一段落して、1円を惜しむ生活から脱したので爆笑、欲しいもの少しずつ買おうキラキラと思ったのです。


それが、長いこと禁欲生活していたので、贅沢は敵だ!な戦時中みたいな気持ちが抜けなくて、買うまでに時間かかりましたアセアセ



いやーステキ🎶


なんでもっと早く買わなかったんだろー!

勿体ないことしたー😣


お風呂だから狭くて響くし、ちゃんとしたスピーカーだから音がいーし飛び出すハート


欠点は長風呂になること爆笑


湯船で、ノリノリ音譜

シェケ来て、カンパイソング来て、TurningUp来て、全然出れないびっくりマーク(笑)


ドリカムやミスチルや、King Gnuやbacknumberや、ユーミンとかサザンとかも、節操なくかけて楽しんでいます音符


次にほしいのは、ファイヤースティックキラキラ



楽しみでーす口笛




相葉くんの舞台の申込みのお知らせが来ていましたねグリーンハート


倍率すごそうだけど、申し込まねば当らない!



頑張るぞー🔥