朝から、You Tubeラジオでレコメンを聞いて、うちのどこかにあるはずのアルトリコーダーを探しまくり、



らぶどうを見て癒され、相葉くん好きだなグリーンハートとしみじみ思い(笑)





翔くんを待ちながら、パラリンピックも見ながら、デイリーハイライトの録画予約も終了して、ただいま穏やかな気持ちです🌸🍀


レコメンの平和なこと音符
らぶどうの平和なこと音譜

そして、また二人に会えるということ。

明日も相葉くんとにのに会える爆笑
そして、閉会式に翔くん!!


なんだこれ!

幸せだなグリーンハートハートイエローハート



中丸くん、お誕生日おめでとう爆笑
やっぱり風磨がいないとね!ジャにのは4人じゃないと!



嵐が5人のようにね💛💜💚♥💙