おはようございます!


今朝は朝から気温上昇中!

でも、ジメジメの梅雨はもう明けそうですよ!


愛知県は、明日か明後日には梅雨明けだとニュース番組で言っていました☀




昨日、東京の教採を終えて帰ってきたお兄ちゃん。


お土産はこれ下矢印




もう開けちゃったので、画像お借りしました(笑)


『東京って、お土産いくつあるん!?

というぐらいのレパートリーの中から選んできた割に、こじんまりとカワイイ(笑)

スイートポテト大好き音譜
今日、仕事から帰ってからゆっくりいただきます爆笑


予定よりだいぶ遅くに帰宅。

なんでも、運営側のトラブルで試験自体も30分遅れ、コロナ対策として退室も順番に行われたため、4階の教室にいた息子たちは一番最後汗


結局、予定の新幹線には乗れないので、走りに走って窓口でギリギリ変更できたそうです。

まだスマートEXじゃないので、こんな昔ながらの変更方法。

野球やっていて本当によかった!足には自信ありです爆笑



試験中、物凄い雷雨だったと言っていましたが、その様子が今朝のニュースでやっていました。

本当に物凄い!
突然の豪雨で、皆さん右往左往!

音譜この凄まじい騒ぎ まさに嵐爆笑


どこもゲリラ豪雨に合う危険性大の今のお天気ですね。

皆さんも、どうか気をつけてくださいね!



昨日のマナブも楽しかったですね!

参加してくださる農家の方々もニコニコ楽しそうだし、相葉くんや小峠さんや澤部くんも、みんな本当に笑顔で癒され番組ですよね照れ

生ハム入れちゃうんだ…と私も思いました(笑)
でも、普通のハムを入れないところがこだわりなんですよね?生ハムはちょっと高いなニヤリ


そしてマナブからのジャにのちゃんねる。

ただただ、笑いをこらえるだけの動画って爆笑

人が笑いをこらえるのを見るのが一番面白いという。ツボを分かっている!



さぁ、週末にたっぷり充電して、また今日から一週間頑張れる音符


もうすぐ夏休み。小学校はひとまず一区切りになります。


子どもたちに負けないように、私も暑さに負けず笑顔でお仕事行ってきまーす!!





ルンルン