9月18日加東市上陸 | 弁当屋辞めました!f(^^;

弁当屋辞めました!f(^^;

新たな人生が始まります!

まいど~I

昨日は定休日今日は半日仕事でしたI

昨日の大阪は朝から晴天になりまして
朝はゆ~っくりと寝まして起きてから車を2台洗車しましたI

ここんところ休みはず~っと雨が降ってまして洗車も出来ずで汚れた車に乗ってまして気持ちが悪かったですI

やっぱしいつも綺麗な車が良いですねI


昼の弁当を届けて帰って来てから買い物に嫁と行きまして今日もまた嫁が川に行きたいと言うもので夕方に行くと水面には錦鯉がいましてI












え~!何処から来たんやろ…

周りには普通の鯉しかおらんのにI

紅一点と言う感じでしたが、ほんまにどっから来たんやろかI



さ~ていよいよこちらでの大黒の営業も残す所3日となりましたI

そしていよいよ加東市に向けての本格的な営業活動が幕を切りますI

先ずは9月18日に上陸致しますI

6月中旬にリサーチさせて頂きました会社様から訪問させて頂きますI

こちらは人生最大の勝負で行きますから
誠心誠意でお話させて頂きます。

対応される会社様もちゃんと対応して頂きます様にお願い致しますI

それでは18日に第一陣として行かせて頂きますニコニコ