テニちゃんですニコ✨📺



上腕二頭筋(長頭筋)の炎症が、再発😭😭😭

また

しばらく、テニスが出来ないので絶望

凹んだ気持ちを盛り上げるべくアップアップアップ

録画してあったドラマ📺を

一気に観まくり✨😆


アイラブテレビドラマ📺❤️✨爆笑飛び出すハート


TBS日曜劇場

次週、最終回が

めちゃくちゃ、楽しみな【マイファミリー】





我が子の誘拐をきっかけに

破綻していた家族が再生していく。


真犯人も《マイファミリー》を取り戻す為に

誘拐したのかなー。


謎。


あの刑事さんが、真犯人なんだろうか…


【真犯人フラグ】の

(宮沢りえさん🥲の)時みたいに


心春ちゃんや心春ちゃんのママが

亡くなっていないと良いのだけど。



NHKドラマ10


山崎努さんの渋い演技と

イケメン山Pの嘘をつけなくなった不動産屋さん。


第一話から、面白い🤣展開と内容に

引き込まれて〜✨


回を追うごとに、ハマりまくっています爆笑飛び出すハート







 どちらも、次回、最終回。

終わってしまうのが

寂しいーーチュー







#マイファミリー
#正直不動産
#めちゃくちゃ、面白い
#ドラマに夢中
#NHK
#TBS