テニちゃんですニコ


今日もテニスはお休み雨雨雨



セキセイインコ青セントポーリアのお世話&家事DAYですセキセイインコ黄



夏場に弱らせてしまった苗が

たくさん、あるので


毎日

1鉢〜5鉢くらいづつ

ケアをしていますクローバーピンク薔薇クローバー



今、棚に並べ直した子達は

我が家の環境に慣れて(耐えて?)くれた
精鋭達✨💕✨💕☺️✨💕



これから

より一層、大切に育てて


お花を

咲かせてあげたいと思いますウインクラブラブラブラブ



我が家にお迎えした子クローバー黄色い花クローバーコスモスブーケ2クローバー達は


どの子も

みーーんな、一目惚れドキドキラブドキドキラブドキドキして


頑張って(大枚札束はたいて😅)購入した子や


大切な花友さんから、プレゼントして
いただいたりプレゼントチョコプレゼントチョコした子達ばかりなので



セントポーリアさん達を通して

遠くにいる花友さん達のお顔も
ふんわりと、思い浮かべながら


毎日、おはよう♪♪^^って、眺めるのが

至福の時なのです照れラブラブお願いラブラブ



今朝は6時30分から
セントポーリアのお世話を開始(笑)


今日も一日


頑張りまーす✨💪✨😤✨😉🍀





名札落ちしていましたが…

多分?「RD'Sイリュージョン」ウインク✨🍀🍀






わさび根になっていたので

カットハサミして、根出ししてから

植え替えようと思います馬クローバー馬クローバー馬



綺麗なお花🌸が咲いたら

また、写真🤳を

撮ってあげたいな〜にやりブルー音符むらさき音符虹