テニちゃんですニコ




貴重な縞花(キメラ )さんの予備苗を

作る為にストーク挿に挑戦❣️

する事にしましたウインク音譜音譜






【ルーレット】








【マーズ ジュビリー】






ペットボトルを
用意出来なかったので


小さなカップに

お花のストークを

挿してみました🌸🌱ニコニコニコニコニコニコ



カップに蓋をして


そのまましばらくの間

触らないで、放置しておきます。




どうかひらめき電球ひらめき電球
成功しますようにキラキラチョコキラキラチョコキラキラチョコ















#ルーレット
#マーズ ジュビリー
#キメラ 
#ストーク挿
#成功しますように
#溶けないでね



#怪我の具合は
#おかげさまで、だいぶ回復して参りました。

#先生から🎾素振りのみ、許可をもらえました。

#早くテニスコートで、テニスがしたいです。


#4月20日までの試合は
全て、キャンセルしました

#辛いな〜ぐすん


#5月の試合は参加出来ますように🙏🌈