昨日は遠方のはじめましてのブロ友さんと3人でお会いする予定が、その方のご都合によりキャンセルに

なので、残された2人でどう過ごすか考えていたところ、ブロ友さんの提案で涼を求めて銀座三越の《アートアクアリウム美術館》へ行く事に

もちろん○○子も一緒に😊



まずは待ち合わせ場所の新橋で、以前から気になっていた焼きそば屋さんでAM11時に乾杯🍻


ここでスマホで入場券を買って、多言語飛び交う銀座へ

スマホでチケット買うのって並ばないのはいいんだけど、何かと面倒

焼きそばの食券買うのもスマホだし

チンタラやってると後ろの人が気になるし😝








終盤に差し掛かった頃、それは突然襲ってきた


グルグル😨

お腹がグルグル😰


平静を装ってたんだけど、美術館を出てからすぐに

『ちょっとごめん🙇行ってくる』

なんてハプニングも😅



これは絶対に勘違いしてヤキモチ焼いた○○子の仕業😝

○○子❗️全然そんなんじゃないんだよ😁



そして銀座のど真ん中でどうしても食べたかったソフトクリーム🍦を

グルグルの後でも食べたいものは食べたいし😋



その後はガード下の《銀座裏コリドー街》へ

落ち着いた雰囲気の店が並んでます

ここで何軒行っただろうか?🤔

乾杯🍻が3回だから3軒か🤣






仕切り直しの度に話すテーマが変わったかどうか忘れちゃったけど、色んな話をする事が出来た


闘病中の話、ご主人の話、妻の話、お互いの親族の話、一人暮らしのの公共料金、老後資金、おひとり様の懐事情?みたいなお話も😜


お互いが死別を経験してないと話す機会は無いし、前回も同じような話しもしたかもしれないけど、また聞いてもらいたいというのもあるし、これは尽きる事の無いテーマみたいだ


あっ!お互いの元○○の話なんてのもあったなぁ😜


その時は2人には耳をふさいでもらって🤭