ひとりになってから3回目の山梨県西沢渓谷


早朝からテンション高め😁

中央自動車道を走りながらユーミンの《中央フリーウェイ》歌ってました♪


   中央フリーウェイ〜♪

   右に見える競馬場ぉ〜♪

   左は誰もいない〜助手席ぃ〜♪😢


心を紛らわすために敢えて自虐的に😝


中央道の長い直線が毎回朝ごはんタイム

いつもは○○子がサンドウィッチを手渡してくれてたけど、今は自分で袋から出して🥺



さて、1人になってから3回目のトレッキング🚶

ブログに書くのも3回目


という事で


ネタが無いっ❗️😝


なので、マイナスイオンをお届けします😊







水遊びをするオッさん😁

水が冷たくて5秒が限界😵




少し離れた所から○○子が見つめてる😊



水遊びに夢中になってる時に不思議な事が😳

この場所はこの渓谷の中でも思い入れの深い場所

いつもなら自然に開くことのないロケットがパカっと開いた😃


○○子も一緒に遊びたかったのかな😊




このあと別の癒しを求めて、ブロ友さんが教えてくれて去年も立ち寄った神社⛩️へ

この神社の参道は長〜い坂道で木々に覆われ、さっきまでいた所とは違う川のせせらぎで癒される☺️


神社の境内にユリの花が咲いてたので、そっと鼻を近付けてみた

やっぱりダメだ

あの頃の記憶が・・・😣





今回で3回目になった1人でのトレッキング🚶

3回繰り返して今回感じた事は

寂しいでもなく、つまんないでもなく、ひとりが当たり前になっていたということ😔



あっ!気になった事がひとつ

すれ違った夫婦に挨拶したら無視された😖

ちょっとイラッとしたけど、なんか凹んだなぁ😩


同年代の夫婦には過敏に反応してしまうみたいだ

寂しくないとか言っといて変なのっ😝