昨日は昼前からブロ友 EさんMさんYさんの女子会に、オッさんひとりで参加しました🤣

オレ行っていいのかなぁなんて思いもあったけど😅


皆さんが席に着くと、自然とそれぞれの隣に1人ずつ座れるスペースが


  "あっ❗️いるっ"


これは間違いなくお互いのパートナーがいるような雰囲気になりました

なので4×4の飲み会🍻です🤣


洞窟のような個室なので暗いです


『おいおい、その話は勘弁してくれよぉ』

ってEさんのご主人の声も聞こえたような😜


そして男性のブロ友さんだと絶対聞いて来ないような女性ならではの質問も😅

それはそれでフレッシュな感覚で面白かった😆



そんな終始笑いの絶えない時間を過ごすことが出来ました😄



来週はブロ友さんと野球観戦⚾️です



ブログやってなかったらブロ友さんとお会いする事なんて無かった😌


昨日みたいな梅雨空だと引きこもって落ちるとこまで落ちていたと思う


読んでくれるブロ友さん、実際にお会い出来たブロ友さん、皆さんに感謝です😉