猫好きの友達が会う度に言う

『猫飼いなよぉ。猫いいよぉ〜』

ひとりになったオレを心配して言ってくれる



母親は重機レンタルの日本キャタピラー

《CAT》の看板を見て






   母👵

『へぇ〜。猫のレンタルなんてあるんだねー。あんた借りてみればぁ』

   

   オレ🐯

『違うよぉ〜。あれは重機のレンタルだよ😅 ブルドーザーとかの』



でも、猫のレンタルなんて出来たらいいなぁと思って調べてみたらあるんだなぁ

思う事は色々とあるけど・・・




そして最期が近づいていた○○子も


『☆☆くん猫飼いなよ』と笑顔で


自分がいなくなって、オレが寂しがらないように言ったんだよなぁ

無言で首を振ったけど・・・😌






最近会社の隣の空き地で出会う猫

まだコミュニケーションは取れていない😝

たぶんエサをあげればグッと距離が縮まるんだろうけど😜


近づくと逃げるくせにこっちの様子を伺っている💨

そんなノラ猫との駆け引きが面白い😊

いつか撫でられる日が来るのかなぁ・・・☺️