実家は○○子のお墓への通り道

スルーすることも度々あるんだけど、その度に最近はちょっとした罪悪感が


母がオレを心配してくれてるのもわかる

そして暇で暇でどこかに連れてって欲しいという気持ちもわかる😝


本音を言えば、自分の時間を優先して自由に過ごしたい

特に何をするって訳じゃないんだけど、自分だけのリズムで休日を過ごしたい



今日は母からのお誘いのLINEが無かったから、一日自由に過ごせると思ったんだけど、LINEが来なければ来ないで逆にちょっと心配になったり😝



なので、今日は顔を出す程度ですぐに帰ろうと思い、お墓参りの帰りに寄って来た😊



なんだろうな?母親のあの嬉しそうな顔


最近は実家に行くのが面倒くさくなってたけど、時間がある時には顔見せないとなダメだな😅



帰り際に車の中からとりあえずオレの今月の予定を報告

   来週はお掃除本舗が来るからね

   その次は昼から飲み🍺だからね

   その次は神宮⚾️だよ

また余計なひと言を言われる前に車の窓を閉めちゃった😜




実家の玄関前に咲いてた紫陽花をもらって来ました😄

○○子に紫陽花を見せたかったから、寄って良かったです😁




今月の月命日スイーツは期間限定のコーヒーゼリーでした😋