今の自分が一番夢中になれる、というか気持ちが誤魔化せる野球観戦⚾️

今日はブロ友ponkuu2さんと千葉マリンスタジアムに行って来ました

正確にはZOZOマリンスタジアムか😝



家を出るとすぐに相手チームのユニフォームを着たカップルに遭遇😳

でも当然だよな 

地元だし

逆にオレの方が、何で?って思われるだろう😝


それでも家の最寄駅に着いた時には阪神ファンの方が多かった😄

そして電車が駅に停まるごとに阪神ファンが増殖

これ阪神電車?っていうくらい🤣





スタジアムに着くと雨の予報が一転 🍺日和でした😁



柱の隙間から海が😃



あれから何度もお会いしてるponkuu2さん

初めて会った時も野球観戦⚾️

あの頃の自分はひとりになって10ヶ月

ponkuu2さんは3ヶ月

試合そっちのけで話し込んだよなぁ

野球ファンとしてはあるまじき行為なんだけど😅


そして今は、初めてお会いした時と明らかに話す内容が変わって来てる

笑ってる時の方が多いような😁


かと言ってその話を全くしない訳じゃなく、その話を振っても振られても構える事はない

なんか自然体でいられる安心感があるんだよなぁ☺️




妻たちが導いてくれた不思議な縁


これからも大切にしていきたい😌