すっかり忘れてた

近所の道の駅にピーナッツ🥜ソフト🍦の店が出店した事を

冬に見つけたので、暖かくなったら食べようと思ってた😄


この店、本店は房総半島の最南端

家から130キロくらいか

以前とんねるずの番組で紹介されてたので、ソフトクリーム🍦を食べるためだけに○○子と行ったことがある

ついでに海鮮丼を食べたんだよなぁ

コロナが流行り出した頃だったから外食ってあんまりしたく無かったけど、せっかく海に来たんだから😜



でもこれが○○子との最後のドライブになるとは思ってもみなかった😢




思い出の味がこんなに近くで食べられるなんて😆


○○子❗️


これから何度でも食べられるぞっ🤣



今日はソフトクリームを食べるためだけに道の駅に行きました😋

溶けるの早っ😝