外でトイレを使うと、ドアの取っ手が濡れている事がよくある

手を洗ってハンカチで拭かずに取っ手を触るんだろうな
たぶん、たぶん、水💦だろうけど万が一って事もあるので触りたくない😝


そんな時は誰か他に人がいれば、その人がドアを開けた時に後ろにピッタリくっついて、ETCの不正通行のカルガモ走行の要領で一緒に出たり😜
毎回じゃないけどね😁


おととい、とある駐車場での事
トイレから出ようとしたら、やっぱりドアの取っ手が濡れていた
でもトイレにはオレと個室に入って行った少年だけ
彼を待ってる訳にもいかなかったので、取っ手の水滴💧がついてない所に小指をひっかけてドアを開けようとしたんだけど・・・

そのドア、重い😳
いや、小指1本だからそう感じたんだろうか
それでも強引に小指1本で開けたところ、小指に ピキッー! と電気が走るような痛み😰

指の付け根の辺りの筋をやってしまった😣


大事には至らなかったけど、今日もまだ痛いし地味に仕事に支障が出る😵


これって男子トイレあるあるなのかな
女子はハンカチ持ってるだろうし🤔
ドアの取っ手が濡れていると怪我をする人もいるんだから、手を乾かすかハンカチは持っていて欲しいな


こんなこと家に帰って話せばいい事なんだけど、話す相手がいない🥺
ブログに書けば "いいね" は無くても読んでくれる方がいる😌
最後まで読んで損したとお思いでしょうが😜