昨日は久しぶりの平日休み

青空の元で桜を見てなかったので、桜を求めて100キロくらい北上してみた🚗


向かった先は○○子と何度も来た焼き物の街栃木県益子町

お供え用の陶器のケーキ皿が欲しかったというのもあって


まぁ桜もお皿も何処かへ行く口実ではあるけれど・・・😅




ゴールデンウィークの陶器市では人で溢れかえって道路も大渋滞だけど、平日なのでガラガラ







お目当てのケーキ皿は気に入った物が無く、

何も買わないのもと思い、レジ横に置いてあったお茶っ葉とロウソクを

こんなのどこでも買えるのに😝



香炉は前から家に有ったんだけど、ひとりになって初めて使いました

めちゃくちゃ良い香り😉

お線香の匂いが掻き消されます


う〜、香りを届けたい🤣




桜はこっちよりはまだ咲いてました😊





車の屋根に○○子を😁




そして最後に、楽しみにしてたオッさんのひとりソフトクリーム😋


いちご🍓ソフトだけど、まさかのカップ😳

コーンが良かったなぁ😝





こんなん書いたけど、昨日はひとりの寂しさなのかキツかった😣

ブログを書いて平静を保ってます😌