昨日 妻宛に陶器市のお知らせのハガキが届いた


妻宛のハガキは久々ですごく嬉しかった😊


ツラい時期もあったけど、今は気持ちが変わり、ポストを開けて妻宛のハガキを手に取った時


「やったー❗️」と思わず声が出してしまった🤣



このハガキは、妻と2人でよく立ち寄った陶器の街のギャラリーからだった


今年の春に、ひとり淋しく器の散策に出掛けた時に、このギャラリーで妻が亡くなった事は伝えていた




「今後のお知らせは、今まで通り奥様宛てでよろしいですか?」

 と言われたので、あまり深く考えずにそのままでお願いしてました




なのでこのハガキが届く事は知っていました😄


それでも嬉しかった😆



宛名は○○子だけど、自分宛てに送ったラブレター💌のようなものかな😜




次に届くのは春


その時の自分はどうなっているのだろう?


1年経ってもあの日のままなのだから変わらないのかな🤔


  ❓


違うな


妻宛のハガキが嬉しくなっているんだから


何だろう?


前進してる?


よくわからない


でも自分の中で何かが変わってきてるのは明らかだ



春に行った時は泣いてしまったけど今はどうなんだろう?



テクテク行ってみるか