朝Googleフォトを開いたら

   〜あれから16年〜

というタイトルで当時の写真がスライドショーで勝手に再生された

その写真は今いつも持ち歩いてる写真なんだけど、16年前の9月23日に伊豆に旅行に行った時のもの

そうだったな
あれは9月23日だったなぁ
前日の平日に2人とも休みをとって、初めて露天風呂付きの部屋に泊まった
ある意味記念日✨

勝手に振り返るお節介なGoogleフォトだけど、今日はちょっと思い出させてくれてありがとうって感じかな😊


そんな思いにふけた1周忌法要の朝

「今日はよろしくね❤️」
という妻からのメッセージとしておこう😜



1周忌法要を前に最近はあの日が近づいて来るようで、落ち着かない日々を過ごしていましたが、無事終える事が出来ました


って法要の挨拶みたいですねこれ😜

まぁご報告という事で



帰宅後にまたGoogleフォトを開いたら

   〜あれから4年〜

というタイトルで2018年の9月23日の写真がスライドショーでまた勝手に再生


16年前の写真なら懐かしさがあるけど、4年前って最近じゃん❗️
これはやっぱりキツいわ🥵
最近の写真は見るとツラい🥲

オッサンにとって4年前の事はつい最近の出来事なのです😵‍💫





法要後に妻の好きだったお寿司屋さんで、陰膳をお願いしていたんだけど、ちょっとびっくり‼️
伝えた訳でもないのに○○子の大好きな
コハダが

妻の見えない力が働いた
そんな1周忌法要の1日でした