今日もお疲れ👋😃💦ちゃんです。


ショボーン何だか疲れが蓄積


睡眠か、な?


考えすぎショボーンか、


ま、仕方ない❗


ジジィだも~んウインクだべー。


だって❗キョロキョロ本当の事だよ、

自分では真顔真顔まだ、まだ、だよ!


頭と身体が反比例びっくり


頭と息子ニヤリ比例だよ!(うそだーキョロキョロ)


息子だけ!ガーンそれって⁉️


ヤバイ😱💧いんじゃね笑い泣き


しらんけど。


今日もショボーン元カノから電話があった。


電話だけ!許可したけどね。えー


で、身体気を付けて!だとえー


私、月曜日からやめて‼️プンプン

頼むよショボーン電話だけ!許したから。


ま、私の電話帳(スマホ)はショボーン


店(普通の店、照れ飲み屋)で、


元カノB.Cは、会社関係の名前びっくりだった。


だけど、男ってニヤリあるあるだよな!


それって、滝汗俺だけか‼️


え、キョロキョロしらねーよ、私、しらねー。


ま、でも!真顔B.Cは、身体は無い‼️


彼女がいるのに、それはえーしなかったよ。

こんなジジィでも、一人を愛したよ。


で、不倫びっくりかーい。


ショボーンすんまそん、心がゆれたぶちゅー


ただ、助平だけやーん完了




では、



またね、


飛ばしたかなえー


飛ばない、息子と寝ます、👋😆💕


よろ。おねがい



愛しの、
    君え照れ
みなさん、
おやすみなさい。バイバイ😆👍️✨