今日もお疲れちゃんですね。

寒くねーかガーン😱💧寒いの

嫌いだよショボーン私、早生まれだが

えー寒さが嫌い❗

夏がいいな~チュー


明日に帰ることが決定おねがい

東京も寒いみたい。やだな。


81.秋から初冬へ、


相変わらずの生活をしていた。

私は調理場に固定し始めた、カウンターのバイトさんが

長続きしていたからです。

そのバイトさんが幸子に!好意を持ったそうです。

そんなこと知らない私。

何故⁉️わかったか、もちろん❗幸子からの話しです。

幸子、ねーえ、バイトさんから告白されたの。

私、え、あの人が!

幸子、うん、なんで私何だろう?

私、ふーん😒、で、返信したの。

幸子、うん、かずみさんと結婚前提にお付き合い

してるって話したよ。


私、ふーん、そうなんだ、え、びっくりなんて❕

幸子、うん、だから、ハッキリ言ったよ。

私、な、その前だよ!なんて❗

幸子、うん、だから、結婚前提にお付き合いしてるって

話したよ。照れ

私、な、その話しは誰かにした?

幸子、うん、親には話したよ。

あ、あと、姉妹にはね。

私、もう話したのショボーン早くね、(いつの間にか、バイトさんがいない)か。

幸子、ねーえ、早かったかな。

私、いや、いずれはそうなるからいいけど、もう少し

後でも良かったかなショボーン

そんなことがあって、しばらくしてその日はきた。


その日はバイトさんが休んでいた、案の定、

ママがかずみちゃんお願い🙏で夕方から

カウンターに入った。

土曜日の夕方から幸子も入った。

早番からの通しでショボーン疲れた、ピークも過ぎた頃、

ママ、かずみちゃん、上がって❗

私、はい、じゃ、上がります。

ママ、さっちゃんも一緒にね!

幸子、はーぃ、一緒に帰る。

私はロッカールームで着替えをして

調理場にきた。明日のモーニング☕🍞🌄の在庫と

ランチの確認していた。その時に、

ママ、かずみちゃん、お客様だよ!

私、はい、えーだれ?のれんから見たら?だれ?

幸子、おとーさんがきた。

私、え、びっくりどうしょ、ジーパンにTシャツだよ!

ママ、着替えしなかったら 良かったね。

幸子、いいよ、普段着で、お願い🙏会って。

私、うん、挨拶に行くよ。

(頭の中、パニック🌀😱)どうしょ、かな滝汗


私、初めまして、幸子さんとお付き合いしています

○○ かずみです。

幸子もとなりに座った。

お父さん、君か!

私、はい。

お父さん、幸子はまだ、成人式前だ、わかっているのかね。

私、はい、わかっています。

お父さん、まだ、早いと思うんだがね。

私、はい、すみません、でも、私は幸子さんを

愛しています。だめですか!

お父さん、幸子は❔

幸子、私もかずみさんを愛しています。

お父さん、じゃ、1年位は交際してから

もう一度、挨拶に来なさい。

私、幸子、ありがとうございます。

お父さんはコーヒーを飲んで帰りました。


ママ、かずみちゃん、さっちゃん良かったね。

私、幸子良かったな、ウインク

幸子、うん、えーん泣き出した。

こうして二人は交際を認めてもらった日に。

帰りに幸子と公認後のキス💋を。

そんな日になりました。

今でも覚えています、11月18日を!


では、今日はこの辺で、


たま、

あ、また、ね、


よろ。