お疲れちゃんです。

東京は今日も、時々雨です。

わたしの心模様ですね。ショボーン

仲の良かった同僚がえーんやはり、体調回復が無理なようで退職になった。

また、一人いなくなった。

次は、私かな?ニヤリま、定年ですよ!

年明けで、64才です。

来年で、おさらば、東京かな?おねがい

どうする?

     スケベ、カズ!

どうしよ、泊まり❗ガーンな、わけない。

もう、始まってるの!はい、早くね!はい。てへぺろ


ご飯を食べて、お茶を飲んで話した!

もうこんな時間だよ。21時です。

俺、どうしよ、大丈夫なの?

幸子、うん、ありがとう、大丈夫だよ。

かずみさん、送ってくれるおねがい

俺、はい、大丈夫だよ。帰ろ❗

幸子、やったー😃✌️。嬉しいニヤリ

俺、幸子チャリだよな、ミニだよな。

幸子、うん、小さいよ、?入る?

俺、トランクに入るよ。

ママ、かずみちゃん頼むね。

マスター、(以後、マ、)頼むね。

俺、はい、わかりました。大丈夫です、送ります。


幸子、おやすみなさいニヤリ

二人で幸子の自宅に向かった。

俺、海だけど、大丈夫なの?

幸子、え、何で?大丈夫だよ。

都合悪いの。ショボーン

俺、いいや、女の子が泊まりって、いいのかな?

幸子、わたしも初めてだからねショボーン

ダメ、かな?

俺、オレはいいけど、幸子が心配だよ。

幸子、わたしは貴方と居たいの、一緒に。

誰にも、取られたくないの。ショボーン

だから、だから、、、えーん

俺、わかった、から、泣かないで。

考えるから、待って。

幸子、うん、小さいニコニコ声で、返事をした。


家に近くなり、ここで帰るショボーン

俺、どこの家?

幸子、あそこ、指の先は二階建ての家。

俺、ここなんだ。

幸子、うん、ありがとう。じゃ、明日ね。おねがい

俺、はい、明日ね、おやすみニヤリ

歩く幸子、が振り返った?なに!

幸子、ねーえ、えー

俺、近付き、どうしたの?

幸子、ねーえ、付き合ってる、証が欲しい❗

俺、え、ここで!びっくり

あのー、自宅前だよ。❗えーびっくり

幸子、大丈夫だよ、ね。

俺、わかった、から、目つぶって。

幸子、うん、照れ

俺、え、どこする?するの?で、いいや。

唇にした。

幸子、動かない。

俺、終わって、ごめん。

幸子、ありがとう照れうれしい。

じゃ、帰るね、おやすみなさい。

俺、おやすみ、明日ね、ニコニコ

長い1日でした。

8日かかったからな、長すぎだよ❗ガーン

だね。じゃ、終るけど。

もう、少し書くかな。

どうしよ、コメント下さい。

するか!アホ。


やめる、やめる、てへぺろアホか、やめない。


さー、どっち?


では、


待ってまーす。


よろ。


おやすみウインク