今日も、東京は雨です。

寒いの?9月2日ですよ!


まじ、寒いの嫌いですね。

暑い夏がいい、酔っ払い女性、、、。

これ以上話すと怒られますねショボーン


昨晩は寒くて参ったね、今日もだよね❗


では、23才の青春をご覧下さい。


二人で向かい合って話した、お互いに気になる事をです。

無論、私が一方的に質問される側だがね。


幸子、ねーえ、なんて呼ぶ?


俺、え、呼ぶ?どうしよ。


幸子、今まではなんて呼ばれたの❗


俺、うん、カズ君か、かー君かなショボーンなんで?


幸子、最低、二人はいたんだ!


俺、え、なんで?


幸子、ねーえ、本当は何人付き合ったの?


俺、え、ショボーン本当に言うの❗(そこ迄聞かれたことない)

幸子、今まで何人なの?本当の事言って❗


俺、泣くなよ、絶対に。ショボーン(参ったな)

両手だよ。

幸子、両手??だから、え、びっくりそんなに❗


俺、だから、言ったろ、泣くなよ、絶対。


幸子、ねーえ、それでどこまでの仲なの?


俺、付き合っただけ。


幸子、そんなこと無い❗あるね。

洋子さんとは、あったの❗

俺、ないよ。手つないだだけだよ。


幸子、あの三才歳上の人は?

俺、ないよ。(キス、手前、まではしてる)

幸子、あの人はあるね。

俺、無いよ、本当。

幸子、洋子さんの友達は?

俺、え、あるか!プンプン

幸子、そうなんだ、ま、いいや。

じゃ、何人なの?本当は!

俺、片手、ゴメンショボーン(本当は8)

幸子、え、そーなんだ。びっくり

俺、え、なんで?勘違いしてる?

俺はHした人数話したのに?

キスした人数と勘違いしてる?

幸子、え、そうなんだ、わかった。

ま、男だもんね、仕方ないね。


俺、ゴメンな。

幸子、私もしてもらうからいい。

俺、(良かった)うん、そのうちにね。

冷や汗もんです、良かった。


俺、でさ、またパーマ掛けたの❗


幸子、うん、カズ君好きじゃない、だから。


俺、お前の性格で良くやったな❗

親、何も言わない?


幸子、うん、最初は言われたよ、いまはないよ。

だって、彼の好きな髪型がいいの!(アフロの伸びたロングヘアーのような)


俺、彼ってことは、俺えーなの?


幸子、うん、そうだよ。おねがい


俺、ありがとう。

幸子、うん、良かった。


俺、で、なんて呼ぶの?

幸子、二人の時は、ねーえ、で。

人前では、かずみさんでいいかな。

俺は、なんて呼ぶ?どうしよ。

幸子、サチコでいいよ。それがいいね。おねがい

俺、わかった、そうするよ。

じゃ、ご飯食べる?


幸子、うん、何するかな?

ねーえ、作って!かずみさんが、ね。

俺、わかった、そうするよ。

待ってて、行ってくる。

幸子、うん、私も一緒に見てる。


二人でカウンター前に行ったら!

お客さんがびっくりえ、二人なんで?てな顔。

俺、幸子、こんばんはニコニコで、調理場に入った。


今日はここまで、


今晩も早寝することに、


では、


また、


よろ。