始まって、160日です。ニヤリ

何か、うれしいような、恥ずかしい?ようなショボーン

では、次のページの始まりえーかな?

これも、仮名、とし!フィクションではありません❗

第二幕です。では、

洋子とあんな終わり方に、淋しかった。

そんなことを思い、仕事をやっていた。

マスター(以後、マ)に、言われた娘も進展は無かった。

気持ちの整理がつかなかった。

そんなことで、二週間が過ぎたごろに事件が起こる。

いつもの遅番で仕事終わりで、車で帰宅した。

運転中に!なに!ガタッ‼️あ、びっくりやば!

車を路肩に止めて見たら?え、ポーンタイヤがはずれてた!

タイヤはナットがない!ウソびっくり

やられたか?いたずらだよ!

ま、仕方ないショボーン他のタイヤのナットを一個外し、外れたタイヤに取り付けた。

翌日、ショップに行きプンプンナットを取り付けた!

タイヤとホイルセットで、6万だよ。(1本)

泣きたくなった。

遅番で仕事に入り、昨晩の話しを、したらびっくりえ、

マ、カズがハッキリしないから?じゃない、

やきもちのいたずらだよ!

私、え、誰にですか⁉️

マ、カズ!お前?鈍感なの?えー

気がつかないの!

私、え、何が⁉️

マ、幸子だよ!
狙ってる男は多いはずだよ❗
お前に惚れていることは、みんな知っているんだ。
だから、イタズラされたのかもな❗

俺、え、そうなの!気がつかなかったショボーン

マ、そろそろ、受け止めてやれよ。

俺、どうしよ、ショボーン そんなことになっていたなんて。
そんな素振りは無かったよな!?
あったのかな?様子見るか。

翌日、日曜日は早番です。
7時30分に入り、エントランス、外は植木等に水をあげていたら?
幸子(仮名)が来た、何か言いたそうな顔。

俺、おはようニコニコ
幸子(仮名)、おはようおねがい今日は何時まで?
俺、あ、一様、18時までかな、何も無ければね。
幸子、じぁ、その後、時間ある?
俺、ああ、大丈夫だよ。わかった、と返事をした。
幸子は、ありがとうと言葉を残し、店内え入った。

正直、なんだ。?キョロキョロ今の?
そんなこと考えてたら!通りの走る車が、プ!
クラクションを鳴らした。誰?
又、プ!、誰?結局、5台に鳴らされたが誰かは
わからない。
店内に入り、カウンターで仕込みをしてたら?
あれ?ママが、いない!

ドアを開けて、マスター!ママは?

マ、子供がグズってるから、少し遅れるから、
カズ!頼んだ。
俺、はい、で、仕込みをしてた。

開店10分前、あれ?今日って二人だっけ⁉️
フロアーの娘?
幸子、美子さんが未だみたい。
俺、連絡できる?
幸子、カズ君は知らないの!
俺、知らね~よ!誰も知らないよ。
幸子、私以外は知っているかと思った。

俺、知るわけ無いだろ、と話していたらびっくり
泣きやがった⁉️幸子が。
そこに、ママと遅れた美子が来た。

ママ、どうしたの?朝から?
俺、美子が未だだから、連絡先をしる、知らないで
泣かれたショボーン

ママ、かずみちゃんは知らないよ!
誰も❗

幸子、そうなの!ゴメン照れで、化粧室🚻に行った。

俺、朝から、マイルショボーン心、床に落ちそー。

そんな事で、開店しました。

こんな、スタートです。
この時、私は、23才
    幸子、19才
年のさ4才の、ここから物語が始まります。
7月初旬からの幕開けです。

では、

また、

よろ。キョロキョロ

ながく、なるよてへぺろ