お疲れちゃんです。


東京が!やな天気プンプンやばい、寒いか、

暑いか、はっきりせい!


やばい、ジジガーン体調最悪😖💦💨

ダイエット中だよ!勘弁してよ。

ヘロヘロで、もどったらガーン忘れた❗

あ、終わったガーン契約書。!ヤベ!


電話したら、送ります、だよ。

アホな、ジジです。


あれから、39年です。

公麿か!


嫁になれなかった、洋子(最終章、2)


泣かれて帰ったら、?なに!


ママ、かずみちゃん、シャツとベストにファンデーションが!


俺、ん、なに?なに!ふぁ、ふぁ、?なに!


洋子、ごめん、ついたよショボーン


それを見て、フロアーの娘!洋子ちゃんとかずみちゃんがびっくりえ、そうなの!


ママ、いいの、黙って❗


洋子、替えあるの?


俺、無いよ。


洋子、あ、エプロンする。


俺、持ってない。


洋子、私あるよ、着て‼️


持ってきたら、洋子とお揃いだよ!


洋子、ごめんおねがい


俺、やったな❗なに?この英語は!


ママ、アイラブユー❗なの?


洋子、それ、あげるから。


俺、え、今日だけだからなプンプン


洋子、私の出番にいつもだからね❗えー


俺、勘弁してよ。みんな見ているし。


ママ、可愛いよ、いいんじゃない。着なよ❗


お客様さんも、いいよウインクきたら。


俺、わかった、着るよ。


二人でカウンターでお揃い、お客さんは?あれ?


二人?ん、なに?な顔。


カウンターが忙しいくなると、洋子が入る

。黙っていても、やってくれた。


お客さん、かずみちゃん、話し無いのにわかるの❗


俺、え、話し?あ、してねーは!


洋子、手、止まってる❗


怒られたボク❗勘弁してよ。ショボーン


ごめん、今日はここまで、


では、



よろ。


おやすみなさい。おねがい