昨日はなぜか、変なこと書きました。

太さとかを書いてしまいました。

男性自身の大きさは、いろいろ聞いたことはありました。

小指から、パイプまで!

一番ビックリ😨したのは、缶ピースの太さですね。あれは強烈でした。

ま、お水系の娘からの話ですが。

見た本人も、ビックリ😨したのは、ゆうまでもありませんが。

いろんな方がいらっしゃいます。

我輩は、長さは?17.5cm位です。

平均位ですね。

ま、としで毎回とはいきませんかね。

元カノは、奥に当たると言ってましたが、私には実感はありません。

私は、鈍い?鈍感?ま、私にはわかりませんが。

後同輩諸君には、分かるんだろいな。

私も散々やらかした方なので、他人の事は言える立場ではありませんね。

不倫、W不倫なんて当たり前のようにしてましたから。元嫁、元カノもあきれたのかもね。

私の田舎にいる高校の友人は、裁判沙汰になりましたからね。

私は、もめたことはありますよ、確かに。

でも、自分から2股や3股はやりません。

やはり、寄ってくる時期があるんです。

女性の本能か何かはわかりません。

どうなのでしょうか❔

でも、私は浮気がばれて別れたわけではありません。元嫁の気持ちが離れて、私から話して離婚になりましたからね。

元嫁の浮気ではありません。

ま、今となってはわかりません。

下の娘夫婦と暮らしていますが、そんなそぶりは無いそうです。

ま、私には関係ねーです。

ま、娘からの近況報告はきかされますが、私はから返事ばかりで、娘からは嫌な顔されますがね。

離婚して12年もたつと、遠い親戚みたいで、付き合いもないですね。

ま、離婚してますからね。

私は、極端過ぎるのかな、上は18才年上、

元嫁、12才年下です。

同年代は、2人、

4才年下が2人、

3才年上が2人、

2才年上が2人、

5才年下が1人、

7才年下が1人、

1才年下が2人、

あとは、確かな年齢は忘れました。

数えて⁉️ぞーっとします。

これ?娘に言えませ。

見られたら、なに言われるか。

私は、少ない方だと思いますが?

どうなんですか?ね。

回りは、もっと遊んでいる方はいらっしゃるはずです。

私は、✕1だけです。結構いますよ、周りには。

会社内でも、知っているだけで4人いますから。✕3の人も。

以前、友人と飲み行った時は、女のコの前で!こいつ、女3人いますから。へーキで

話するからね。アホらしくて、さっさと帰ったことがあった。それ以来、そいつとは行って無い。アホらしくて、行きたく無くなつた。

何か長くなりました、それでは、


また、 よろ。