先日、携帯用のバッテリーが充電できないから、と充電器を買い替えたりバッテリーを買い替えたりしたのですがあせるあせるあせる



新しく届いたバッテリーの説明書が全部英語びっくりびっくりびっくり

何のことやらさっぱり分からずチュー 



絵を見てケーブルを挿してみたけどえーえーえー

充電できてるのかイマイチ分からないあせるあせるあせる



そのうちパパが「あれ⁉️これ、違う‼️アウトプット専用の口だ。」とか言って、ケーブルを変えて違う穴に刺したら、、

点滅し始めびっくりびっくりびっくりちゃんと充電できた〜キラキラキラキラキラキラ



、、、と、いうことは、、⁉️

壊れたと思っていたバッテリーも、違う口にケーブル挿してみたら〜

充電できた‼️   つまり、、、

壊れてなかったガーンガーンガーン



オーマイガ笑い泣き笑い泣き笑い泣き買い替えなくて良かったんじゃん‼️ただ使い方間違えてただけであせるあせるあせる



だってね、そこの口はバッテリーから携帯に充電する時用だと思ってたのチュー

同じ口でバッテリーに充電もできるなんて思わなかったよえーえーえー



説明書はよく読みましょう

グラサングラサングラサン

分からない時は、分かる人に聞きましょう{emoji:004_char3.png.ウインク}