友人たちとの楽しい四国、淡路島旅行から帰宅照れ

今日は現実に戻りたくない〜の心の声に抗いつつ、家事をこなし合間に爆睡あせる

いや、爆睡の合間に家事爆笑爆笑爆笑



着いてすぐにうどんラブしめも、うどんドキドキドキドキドキドキ

美味しかった〜キラキラキラキラキラキラ


そばとうどんが一度に食べられる、池内のアベックうどんびっくりも、うどんバカ一代のシンプルなかけうどんも、とても美味しかったですラブラブラブ



金毘羅参りでは、本宮までの785段の階段上りで翌日から(まだ今日もガーン)ふくらはぎが筋肉痛で、ペンギン歩きに爆笑爆笑爆笑



汗だくで日頃の運動不足を痛感あせるあせるあせる

急遽、同行してる友人宅にお邪魔して、汗でぬれた服を乾かしつつ、ご主人さまに整体の施術をしていただくことにウインク

キラキラキラキラキラキラ人生初整体キラキラキラキラキラキラ



背中が芯まで硬くなってると言われガーンガーンガーン

初めてなので、ずいぶん加減して下さったと思うのですが、パキッと肩や背中を鳴らす施術は「うぉっ⁉️」となった後面白くて笑いが笑い

だって、テレビとかで見たことはあったけど、本当に背骨が鳴るのね爆笑爆笑爆笑



このところずっと肩甲骨の痛みが取れなかったのですが、スッキリ治ってますキラキラキラキラキラキラ

体が曲がってたそうでびっくり

定期的に受けたいな〜



夜は温泉につかって、さらに体のメンテナンスドキドキドキドキドキドキ

晩ごはんの豪華バイキングも女子旅トークも最高でした照れ照れ照れ



翌日は車から鳴門の大渦を見ながら、ずっと行きたかった大塚美術館照れ照れ照れ

全部レプリカ、でも写真撮り放題キラキラキラキラキラキラ



大好きなモネの睡蓮ドキドキが描かれた壁画も見れて写真もたくさん撮りましたドキドキドキドキドキドキ

友人一押しの道の駅、くるくるなるとでお土産を買い照れ照れ照れ


修学旅行で訪れて以来、40年ぶりの屋島では、あの時やらなかった瓦投げにチャレンジグラサングラサングラサン

全然違う方向に投げちゃって、大爆笑笑い笑い笑い



楽しすぎて現実に戻りたくなーい‼️‼️

友に感謝キラキラ

送り出してくれたパパに感謝キラキラキラキラキラキラ



息子くんは昨日からショートステイですニヤリ

私がいないショート前夜、一気に3枚のTシャツを破きガーンガーンガーン

パパに注意されて逆ギレしてたそうです

爆笑爆笑爆笑



息子くんも、ありがと〜キラキラキラキラキラキラ 



さて、次は長女ちゃんの引越しですウインク 

週末、荷造り手伝ってきますグラサングラサングラサン

ぼちぼち現実世界に戻らねばあせるあせるあせる