明日から私は一泊旅行飛行機

なので、パパに息子のお世話を引き継ぎ中ウインク



表にして渡したんだけど〜

「たくさん書いてあると読まないよ。」ってガーンガーンガーン

おいおいおい‼️

「だって、人ってそうでしょ。」だとムキームキームキー



口で言っても忘れるでしょチューチューチュー

昨日教えた、ショート先の職員さんに手渡しするセットの置き場所も「忘れた。」って言ってたしあせるあせるあせる



息子のTシャツの隠し場所も教えて〜

「分からなかったら電話して。飛行機の中じゃなかったら出れるから。」と言っといた汗汗汗 

次女もいるし、なんとかなるでしょグラサングラサングラサン



今日は晩ごはんに加えて、明日の晩ごはん用のカレーも作ったえーえーえー 

カレーがあれば何とかなる爆笑爆笑爆笑



明日長女宅に荷造りの助っ人で派遣する次女には古新聞を渡しウインク

あとは洗濯して〜

諸々準備完了キラキラキラキラキラキラ



友人との旅行は、私なんと10年ぶりです

びっくりびっくりびっくり

楽しんできまーす照れ照れ照れ