毎月一日は、ショートステイ2カ所とヘルパーさんと有料送迎サービスの予約で朝から電話やメールあせるあせるあせる



7月に通所施設を休んだり送迎車を利用しない予定の日は、月末に連絡済みウインク



それに加えて、私の一泊旅行と息子のショートステイの荷造りもウインク

私は、高校の友人達と高松からの淡路島ドキドキドキドキドキドキ 



息子のショートステイと1日ズレてるので、パパが休みを取ってくれますキラキラ

感謝感謝お願いお願いお願い



パパ用に、息子のお世話チェック表も作らなくてはグラサングラサングラサン

晩ごはんは、前の日にカレー作っておこうウインク



私の旅行中に、長女の引越しの段ボールが届くみたいなので〜

荷造りの手伝いを次女に頼み照れ照れ照れ



残りは週末にまた私が長女宅に行ってやるかなニヤリニヤリニヤリ



友だちと旅行なんて、何年ぶりだろびっくりびっくりびっくり

楽しみ〜ラブラブラブ

送り出してくれる家族に感謝💓

あとは息子の体調管理ニヤリニヤリニヤリ