昨夜、遅番シフトで夜遅くに帰宅した次女が

「めっちゃムカつく客がいた‼️」ムカムカムカムカムカムカと興奮してしゃべり始めガーンガーンガーン



元々地声が大きい次女ちゃんあせる

よく通る声質に滑舌も、良いえーえーえー

そして、興奮すると声の抑えが効かなくなる傾向が汗汗汗



案の定、寝ていた息子が起きちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

機嫌悪しガーンガーンガーン

自分の顔を叩いて、服を食いちぎるあせるあせるあせる



こういう時、いつもだったらレキソタンを飲ませるんだけど〜

翌日朝から整体であせる 

バスと電車に乗って行くので、レキソタンを飲ませるから〜えーえーえー



できれば続けて飲ませたくはないのでチューチューチュー

ここは自力でなんとかせねばあせるあせるあせる



「寝ようね〜」と声かけると「みみそうじ‼️」と、、、

はいはい、寝てくれるならお安い御用です

照れ照れ照れ



トイレ後「ねるじかん。」と言いながら、リビングに向かおうとする息子くん

チューチューチュー

自分が寝る時は、家中真っ暗にしたいらしいガーン



次女がご飯食べてるところを電気なんか消したら、、、滝汗滝汗滝汗

暗いところが苦手な次女ちゃんがブチ切れる未来しか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな夜中にバトルが勃発してくれちゃったら困るのよ‼️‼️

絶対に阻止せねばプンプンプンプンプンプン



息子をどうにかリビングではなく部屋に誘導し、次女の方には、「いつ兄ちゃんが電気消しに来るか分からないよ。」と巻でご飯食べてもらうように、食べ終わった器はどんどん下げて洗う爆笑爆笑爆笑



私の心の状態をすごく敏感に察知する息子くん

びっくりびっくりびっくり

息子に薬飲ませられないなら、私が落ち着かねば、、で私がデパスを飲むグラサングラサングラサン



そばに付いてたら、徐々に息子くんも落ち着いて来てウインク先に私が寝落ち爆笑爆笑爆笑

自分の布団に戻ったのは朝の5時でした汗汗汗



今日は、息子はパパと整体へ照れ

私は、薬のせいか眠いけど〜転勤と引越しが決まった長女宅の大掃除キラキラキラキラキラキラ

駅からの坂きつっっチューチューチュー



引越しまで1週間ちょっとあせる

まだ段ボールが届いてないので、荷造りはできませんチューチューチュー



引越しまで娘は、たった1日しか休みがなくガーン

荷造り手伝ってあげたいんだけど〜

息子の通所の時間だけでは、滞在時間2時間⁉️爆笑爆笑爆笑

なんとか時間を見つけて助けてあげたい

チューチューチュー



そうそうニヤリ

昨夜の騒ぎを振り返り、今朝次女ちゃんには

「話は聞く‼️いつでも、どんだけでも聞く‼️でも、お願いだから声量下げて‼️と話し、次女も「ごめん。」と反省してました爆笑爆笑爆笑

夜中じゃなければね、良いんだけど、、、



そして面倒なお客様対応が終わって、お客様が誰もいないところで〜

あのクソババアあのクソババアあのくそババア。」と呟いて、新人バイトくんに本性がバレちゃったらしい爆笑爆笑爆笑

いつもは猫の皮5枚くらい被ってるのにね

グラサングラサングラサン



お願い、ずっと被っといてお願いお願いお願い