今日は久しぶりに梅雨らしい天気照れ

ちょっと涼しくて過ごしやすいけど〜



洗濯物は部屋干しあせるあせるあせる 

息子の目の前にエサをぶら下げてるような状態ガーンガーンガーン



気をつけて見ていたはずだったんだけど〜

ビリビリ破いてる服を見たら〜

次女のやつ〜

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



なんでよりによって、それ⁉️

次女には謝りのLINEを入れあせるあせるあせる



スタッズが付いたおしゃれなTシャツが、無惨な姿に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子にお金払わせるから、好きなの買って〜、と次女には伝えたけれど〜

気に入った服にいつも出会えるとは、限らないチューチューチュー



やばい笑い泣きやばすぎるガーンガーンガーン

息子に次女の本気のケリが入るかも汗汗汗



次女のものは次女の部屋に干してたんだけど、、

眠くてボーッとしてた私もいけない、、とは思うショボーンショボーンショボーンショボーン



それにしても、破きすぎなんじゃ〜ムキームキームキー



長女の転勤による引越し先がようやく決まりウインク

週末は、今住んでるところの掃除に行って来ますグラサングラサングラサン

ブラックすぎる長女の職場えー

休みが来週の水曜日1日だけチューチューチュー



でも人間関係はとても良くて、長女の異動が発表になったら、バイトちゃん達は泣いちゃって(男の子もびっくり)、ベテランパートさんは「部長に電話してくる‼️」と爆笑爆笑爆笑



そんな職場だったから、辞めるって言い出し辛かったんだと、、

今回異動になったから、辞めやすくなったキラキラ

と長女は申しております爆笑爆笑爆笑



なんと引越しまて10日しかなくガーン

娘も私もバタバタしておりますあせるあせるあせる



そんな雰囲気を察してさらに落ち着かなくなり、服を破きまくる息子くんガーンガーンガーン

カオスだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き