今日は息子の歯科検診でした照れ 

このところ家を出る間際にイライラし始める息子くんチューチューチュー



昨日は玄関出た途端に走られたのでガーン

今日もドキドキあせるあせるあせる  



とはいえ、歯医者さんまで徒歩30秒

爆笑爆笑爆笑

レキソタンを飲ませ、歯医者さんの前でヘルパーさんと待ち合わせウインク  



なんとか無事に検診と下の歯の歯石取りができましたキラキラキラキラキラキラ

次回は上の歯の歯石取りと治療が一本あせる

虫歯は無かったんだけど、詰めたものか少し欠けてたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ショートステイの予定もあるので〜次回は1ヶ月後ですあせるあせるあせる 

歯磨き頑張らねばえーえーえー



息子の歯医者の付き添いの際は、ずっと中腰の私チューチューチュー

今日は腰よりも、まだ完治してない肩にきてますあせるあせるあせる



昨日のピラティスのレッスンでほぐしたんだけど〜えーえーえー

まだ肩甲骨の痛みが取れませんあせる 

加えて腹筋の筋肉痛が爆笑爆笑爆笑

ちゃんとお腹に効いてて嬉しいキラキラキラキラキラキラ



そんなポンコツな体ですが、息子が通所に行った後、次女とお散歩に行きましたラブラブ



夏至の日にウォーキング始めます宣言してからようやく行けました照れ照れ照れ



近くの公園をぐるっと周って、本屋さん経由でミスドにウインク

帰り道は、初めて通る道に足を踏み入れたら〜

ここはどこ⁉️な世界でびっくりびっくりびっくり

すぐそこは住宅地なのに、、、


どこの道に出るのか、ちょっとドキドキしましたが爆笑爆笑爆笑

迷子にならずに無事帰宅キラキラ



お昼ご飯はドーナツピンクドーナツ

最近ウワサの焼きポンデリングドキドキドキドキドキドキ

やってみました〜


外はカリッと中はもっちり音譜

うんまっっラブラブラブ

とても美味しいので、ぜひお試しくださいウインク