今日からパパは出張、またまたワンオペです

あせるあせるあせる

我が家は新しいエアコンで快適〜ラブラブラブ


AI快適自動運転びっくりびっくりびっくり

AIが判断する快適とはどんな感じかえーえーえー

あまり期待しなかったのだけど、、なかなか良いです爆笑爆笑爆笑

暑すぎず、寒すぎずキラキラこのAIなかなか優秀かもキラキラキラキラキラキラ



息子は涼しくてご機嫌ドキドキドキドキドキドキ

過ごしやすいようで、、、

今朝はずっと家に居たかったのか、通所に行く直前に不穏になりガーンガーンガーン



玄関を一歩出たら、走った

ガーンガーンガーン


でも階段が苦手な息子くん、そこで私に追いつかれ爆笑

腕をホールドグラサングラサングラサン

送迎車に乗る直前も、体にフッと力が入って走る隙を伺ってる様子あせるあせるあせる

なんとか無事に送迎車に乗ってくれました

汗汗汗



帰宅後は、機嫌は良いのですが、、

とにかく服を破く‼️鼻歌まじりで、破く

ムキームキームキー

顔はニコニコびっくりびっくりびっくり

どうしたものかあせるあせるあせる



ほんと、着るもの無くなっちゃうよ‼️‼️

糸も食べないで欲しいチュー

便秘と下痢の繰り返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お尻も切れちゃうしあせるあせるあせる

気持ち的には落ち着いて見えるんだけど〜



最近増えた息子の新しい言葉〜

「たのしみ〜」

良い言葉覚えたね照れ照れ照れ

そうだね、これから楽しい事がたくさんありますようにキラキラキラキラキラキラ