昨日、ママ友とランチの後ブラブラショッピング照れ照れ照れ

無印で食器棚用の収納グッズを買い、カレーなど食品も何点か買ったので意外と重量があり

びっくりびっくりびっくり



一度車に置きに行けば良かったのだけど、、そのまま3軒ほどハシゴしてニヤリ 

大丈夫だと思ったんだけど〜     

夜寝ようと思ったら肩首痛くて寝れないガーンガーンガーン 

 


これはヤバいあせると、ピラティスやら自力整体やらの知識を総動員してほぐす爆笑爆笑爆笑

コロコロも当てまくってウインク 

見かねた次女がマッサージしてくれました

ドキドキドキドキドキドキ



でも寝れないので、それならと布団であっち向いてこっち向いて、ゆる〜くストレッチ

グラサングラサングラサン



先日家族に失態を見られて以来、なんだか次女が優しいですびっくりびっくりびっくり

母親も欠点のある普通の人間なんだと分かったかな爆笑爆笑爆笑 



お陰で今朝はどうにか動けています照れ照れ照れ 

いや〜自分の筋力の低下ぶりにビックリ‼️‼️

頭だけじゃなくて、体まで退化してるよガーンガーンガーン



まだまだ動いてもらわないといけない体なので〜爆笑

無理はいけないけど、もっと体動かさないとねチューチューチュー 

楽しようとしたらダメね汗汗汗



私と年齢が近いご近所さんが「チョコザップ行ってみようかしら。」とウインク

皆さん同じようなこと感じて、考えていらっしゃるようで爆笑爆笑爆笑  

次回のマンションの親睦会で聞いてみよう上差し



私の同級生たちは、日頃走ってる人が意外と多いのだけどびっくりびっくりびっくり

私はまず、ウォーキングからかなニヤリ  

少しずつ距離を伸ばしていけたら良いな💓



ご褒美に、途中で本屋とかお茶とかできたら続けられる気がするキラキラキラキラキラキラ 

ご夫婦で歩いてらっしゃるご近所さんもお見かけするけれど〜



パパは昔から歩くのがとても早くてチューチューチュー

早すぎるのよ‼️振り返らないのよムキームキームキー

身長差があるせいなのか、、

私、小走りで着いてくなんて、絶対に嫌

爆笑爆笑爆笑



だから、一人でいいかなえー

ウォーキング始めます宣言キラキラキラキラキラキラ書いちゃったら、やらないといけないもんねグラサングラサングラサン



今の肩首痛が治ったら、ねウインク