今日から息子は2泊3日のショートステイ照れ

養護学校時代のママ友を誘ってランチにドキドキドキドキドキドキ

 


ところが、、、

ママ友と合流してしまってから、別の方が我が家に届け物をしてくれる予定だったことを(お相手から頂いたLINEで)思い出しガーンガーンガーン



ママ友とはもう出かけてしまっていたので、お届け物の日にちをずらしてもらうことに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

やってしまいました汗汗汗  



元々は、先日の大雨の日にお約束していてあせる

悪天候のため日にちをずらしたのですが、、、

手帳に書いたんだけどなチュー 

付箋に書いて貼っておかないと、見ないらしい私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



申し訳ないショボーンショボーンショボーン

私の記憶がヤバすぎるあせるあせるあせる 

いや、ヤバいのは前から分かってるんだから、対策しておかなくちゃチューチューチュー



手帳に書いたから大丈夫グッと過信していましたあせるあせるあせる

手帳に書いても、カレンダーに書いても見なければ意味がないえーえーえー



スケジュールも付箋に書いて貼ろう上差し



息子と入れ違いに、パパが出張から帰宅しまして爆笑爆笑爆笑

エアコンを買いに行きましたウインク



私も、帰宅してから参戦爆笑爆笑爆笑

ついでに、異音がしていた掃除機もあせるあせるあせる

エアコンは、下見してたし店員さんに話聞いてたし、割とすぐに決まったんだけど〜



取り付け工事の話のところでパパが店員さんに、ブレーカーが落ちるのではとしつこく質問し、店員のお姉さんの顔色かわるガーンガーンガーン



別の店員さんに確認しに行ったすきに、私はカタログを持ってきてパパに渡し、納得いくまで自分で調べてもらいましたプンプンプンプンプンプン



どうやら追加の電気工事は必要なさそう照れ

お騒がせしました〜あせるあせるあせる

電気は仕事とかぶる部分があるようで、気になって仕方ないらしいえーえーえー 



夫婦で気になる分野が全く違うので〜びっくり  

理解できない時もあるけど、ケンカにもなりません爆笑爆笑爆笑  



数日で新しいエアコンがやってきますキラキラキラキラキラキラ

これで息子も、花粉の時期も快適ね飛び出すハート