明日の父の日からパパが出張なので〜たまたまパパがお休みだった昨日、我が家は少し早い父の日ウインク 



朝から暑かったせいか、パパが家に居るのに自分は通所という、いつもと違う状況のせいか、息子がとても不穏でえーんえーんえーん



レキソタンを飲ませましたあせるあせるあせる  

送迎車に乗る時には、ニコニコと出かけて行きましたが照れ照れ照れ



息子が通所に行ってる間に、お中元を買いがてらショッピングモールへグラサングラサングラサン

ちょうど次女も仕事が休みで一緒にラブラブ

なんと長女も休みでこっちに来ると言うので、現地集合キラキラキラキラキラキラ



用事が済んだ後は〜

服が見たい次女と私ニヤリ

パパと長女はお茶して待ってる〜とあせるあせるあせる

パッキリ別れるよね爆笑爆笑爆笑



昼ご飯はフードコートで、パパと私はバーガーキングハンバーガー

次女はミスドピンクドーナツ

長女はうどん照れ照れ照れ



晩ごはんは、パパのリクエストでラザニアラブラブと、息子も好きなステーキチャーハンドキドキドキドキドキドキ

そして、長女が作ってくれた野菜のケチャップ炒めラブラブラブラブラブラブカロリー高っっ‼️



父の日ケーキもウインク


ティラミス味ドキドキドキドキドキドキ

息子はちょっと残してたねあせるあせるあせる



そんな1日でしたが、昨日はフードコートでショックな出来事が汗汗汗

私は、落ちてたケチャップだかソースだかをプチっと踏んづけて、飛び散らかしガーンガーンガーン



なのに、後始末をしないで逃げる、という自分の行動にビックリなことがありましてガーンガーンガーン

しかも、一部始終を家族は見てた汗汗汗



とっさの時に本性出るよね⁉️

私、ああいう時逃げちゃうんだあせるあせるあせる



しかも、少し離れたところに背中向けて座ってた私チュー

振り返らず、自分のスカートや靴を娘に拭いてもらってた汗汗汗

うっわガーン最悪だダウン



自分のこと、もう少しマシな人だと思ってたんだけど、、

飛び散ったケチャップは、近くの席のお母さんが拭いて下さったらしいお願いお願いお願い

ありがとうございました



自分の行動とダメダメな部分に凹み、フタしてたけど、そういえば私って逃げる人だった、、変わらないなぁと思い出しあせるあせるあせる



改めて、そんな自分と一緒にいてくれる家族や友人たちへの感謝の気持ちは深まったのでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いい人じゃなくても良いけど、人に迷惑かけたらいか〜ん‼️‼️‼️



気持ちも新たに〜

こんな自分ですが、お付き合いくださる方々やブログを読みにきてくださる方々にも、改めて感謝申し上げます照れ照れ照れ



ちなみに次女からは〜「次は逃げない!」って思えば良いんじゃない?と言われました爆笑爆笑爆笑

うん。思うんだよそのたびに、、



なかなか人は変われない。でも、頑張る

キラキラキラキラキラキラ