最近どうも、カードでネットショッピングができない、と思っていたら、、、どうやらVpassの登録をしないと買い物ができない、と言うことが分かり〜



ちゃんと登録したのに、やっぱりチケットが買えない‼️‼️



買おうとしたのは美術館のチケットなんだけど〜

なんで〜⁉️ムキームキームキー



もうお手上げなので、カード会社に電話したよ爆笑爆笑爆笑



そうしたら〜2枚のカードのうち、一枚は特に問題なかったはず、とのことでしたがえーえーえー

もう一枚の方は〜



セキュリティー機能がはたらいて、はじかれてたらしいガーンガーンガーン

チケットなど換金される恐れのあるものは、セキュリティーが発動しやすいのだとかびっくりびっくりびっくり  



セキュリティーが発動するかどうかは、お客様のご利用状況によって」だそうでチューチューチュー



今回はそれぞれ、コンビニ払いやPayPayて決裁してしまったので、今後どうしたら良いか聞いたら、、、



「また電話してください。」だってガーンガーンガーン 



電話窓口の営業時間外にトラブったらアウトやんムキームキームキー



使えないかもしれないクレジットカードって

あせるあせるあせる

面倒臭すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き