今日はマンションの親睦会の企画で、ピクニック音譜音譜音譜

とは言っても、近所の運動公園に行って、仕出のお弁当を食べて照れ照れ照れって感じの



お天気が怪しかったけど途中からの晴れてきてドキドキドキドキドキドキ

お弁当のアジフライ美味しかった〜ラブラブラブ

今度からアジフライはここで買おうグラサン



紫陽花の花は見頃はもう少し先かな、という小さめなお花たちでしたウインク





通所から帰宅後は、iPadで音楽を聴いてることが多い息子くんニヤリ



最近のお気に入りは、三代目J SOUL BROTHERS の 「コスモス」 ガーベラガーベラガーベラ



嬉しくて嬉しくて〜興奮のあまり大声で雄叫びをびっくりびっくりびっくり

それがまた、、、


「やめて‼️」「やめてよ‼️」「ごちゅういください‼️」と誤解を招くような言葉で、、ガーンガーンガーン



曲が徳永英明のバラードになったら興奮状態が落ち着いたけれど汗汗汗

どうやら曲名順で聞いてるらしいびっくりびっくりびっくり



窓を閉めるかどうか迷う〜爆笑爆笑爆笑