今日は夜になって急に不穏になった息子くんチュー

そういえば塗り薬忘れてた、、と顔と肘に薬をつけてたら〜



コツンと私のおでこに息子の手がびっくり   

ん⁉️何が起きたの❓ 



もしかして、私、ぶたれた⁉️

顔だよ‼️ぐーだよ⁉️


久しぶりにくらったわガーンガーンガーン 

おでこだったから、痛くはなかったけどねえー

目だったらアザになるよムカムカ



「ごめんなさい。」は言ってくれたけどねプンプン

息子はその後トイレにこもってたと思ったら、お便秘解消キラキラキラキラキラキラ 



コロコロうんちがたくさん固まってたガーンガーンガーン

お便秘解消したら、機嫌が良くなった息子くん

爆笑爆笑爆笑 



「ぎゅうぎゅう。」と甘えた声を出してたけど、知らんがな‼️

今日は呼ばれても部屋に行ってあげない

ムキームキームキー



パパは耳鼻科で中耳炎の診断あせる

そして私は、、抜かずに残してあった親知らずが気になる〜チューチューチュー



歯茎の中の埋まってる親知らず。

横向きに生えようとしてるガーンガーンガーン     



歯医者さん行った方が良いかなあせるあせるあせる   

まずは検診で、、

でもさ、これ、、

真っ直ぐ生えてないから、抜く時は歯科大とか行くやつだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、検診の予約しようあせる

大丈夫ウインク混んでる歯医者さんだから、予約取れるのはきっと1ヶ月後ぐらいだから爆笑爆笑爆笑

それまでにゆっくり心の準備しておこう