今日は母の日でしたねドキドキ

世のお母さん達は、今日一日少しは楽できたでしょうか照れ照れ照れ



両方の母達に、今年は花束を贈りましたウインク

鉢植えは、お世話するのがしんどくなってきたと言われガーン



プリザーブドフラワーは捨て時が分からず、どんどんたまっていくしあせるあせるあせる 



アレンジメントは、値段の割に小さくて汗汗汗



で、今年は花束にしたんだけど〜

「水を替えなきゃいけないなぁ。」だって爆笑爆笑爆笑 

もちろん、「ありがとう。」と最初に言ってくれたけどねあせるあせるあせる



やっぱり来年はアレンジにするかグラサングラサングラサン

いつもネット通販で手配してるんだけど、、、

花キューピットの方がいいのかしらえーえーえー



親たちは、とにかく色んなことが面倒になってきてる様子ショボーンショボーンショボーン

でも、どうにか元気でいてくれるのはありがたいです照れ照れ照れ

「ダブル介護は無理だから‼️」少しでも長く元気でいてね、と両親には会うたびに言っています爆笑爆笑爆笑



今日のスーパーは、男性の買い物客がやたら多くてびっくりびっくりびっくり

お父さんと小さな娘さんが、お寿司?ピザ?らしきものを買って帰る姿も微笑ましくラブラブ   



回転寿司の駐車場もいっぱいで爆笑

みんなお母さん孝行頑張ってるねキラキラキラキラキラキラ



そして我が家は〜 パパが

熱を出しましたびっくりびっくりびっくり



このところ鼻風邪で不調ではあったのですが、、そんな体調で、一昨日会社の元先輩方との飲み会に参加してきた夫プンプンプンプンプンプン



今日は朝から絶不調あせるあせるあせる

とうとう熱を出しました。なのに、「風邪だから。」と抗原検査は拒否ガーンガーンガーン

母の日どころではありません汗汗汗



次女はバイトにいく前に「皆んなから〜ドキドキ」と母の日のプレゼントを渡してくれました

キラキラキラキラキラキラ




誕生日(3月でしたが爆笑)と母の日を一緒にしたプレゼントドキドキ

欲しいものを自分で選ぶ方式グラサングラサングラサン

使うのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ



主人も一応「ケーキ買う?」と気にはしてくれてましたが、、

いやいや、熱でケーキ食べても美味しくないでしょあせるあせるあせる

元気になってからということでえー



夫は発熱、次女は遅番シフトで夜中に晩ご飯食べるので、、今日の夕食は普通に冷しゃぶと冷奴と枝豆です爆笑爆笑爆笑



いつもはパパとお風呂に入る息子くんニヤリ

今日は私が入浴介助あせるあせるあせる

なぜかとってもご機嫌爆笑爆笑爆笑



たまにパパの手を引っ張って起こすけど、、

でも、自分の部屋でおとなしく⁉️服やタオルケットを破いてる爆笑爆笑爆笑



私はバリケード築いて息子の部屋に立てこもらないと寝かせてもらえないのにチューチューチュー



息子があまりにハイペースで服を破くのでムキー

近所の安売り店でTシャツを購入あせるあせるあせる   

何日持つかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  


お風呂でシャワー全開のブームは去ったのでキラキラ

それだけでも助かるわ〜爆笑爆笑爆笑

光熱費が何よりの母の日のプレゼントOK