破れた服をたくさん持って、2泊3日のショートステイから息子が帰宅しました照れ   



着ている服やパジャマも含めて、8枚中5枚のトップスを破いてきましたガーンガーンガーン 

それも、雑巾にもならならいくらいビリビリに

ムキームキームキー



また安売り店に買いに行かなくちゃあせるあせるあせる



依然お便秘気味のようですが、、

テレビで野球を見ながら、iPadを2個使い

爆笑爆笑爆笑



アンパンマンと童謡からのMrs.GREEN APPLEの青と夏が流れていますグラサングラサングラサン



今朝は遅番シフトの次女が酷い偏頭痛でトイレが出てこれずガーンガーンガーン 

休むのかと思ったら〜



吐き気止めや胃薬、頭痛薬を飲んで、何も食べずに出勤して行きましたびっくりびっくりびっくり  

胃腸の風邪なら休むけど、偏頭痛なら薬が効いて症状が軽減すると思うから、と

汗汗汗 



今のところ連絡は無いので、仕事してるらしい

えーえーえー  

今日から4連勤。晩ごはんは食べられると良いなぁあせるあせるあせる