息子は布団で寝ているのですが、、、

今朝見たら、頭が廊下にはみ出して寝てた爆笑爆笑爆笑



部屋のドアはいつも閉めてないのですが、こんな寝相は初めてびっくりびっくりびっくり

これ、ベッドだったら落ちてるよねガーンガーンガーン

ショートステイ先では大丈夫なのかしらあせるあせるあせる



眠りが浅くなって、ふと我に帰ったらしい息子くん、、ちゃんと元の位置に戻ってました

爆笑爆笑爆笑 



今朝はゆっくり起きてきた息子ニヤリ  

送迎車が来るまで1時間ないあせるあせるあせる   

でも大丈夫照れ照れ照れ

せっかち男だから、全ての支度が30分で完了グラサングラサングラサン



逆に、待ち時間が少なかった分、機嫌が良かったくらい爆笑爆笑爆笑

こっちは大忙し〜なんだけどねえー



メニエールで体調不良だった私ですが、てんこ盛りの薬のおかげで、耳栓無しで生活できるくらいまで回復しました照れ照れ照れ

今日も家で大人しくしておりますウインク



欲張らず、無理せず、自分の身体と対話しながらやっていきたいです、、

全ては息子くん次第のようなえーえーえー



母ちゃんは無理のきかない年になってきたんだよチュー

お手柔らかに頼みます